Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月にTOEIC受けれないよーって話

4月のTOEICの申し込みをしようと思って
いつもの申し込みページを覗いたら
近場でTOEIC自体が開催されていませんでした。
っていうことは3月のTOEICが最後・・・?
ヤベーヨヤベーヨ!!
っていう話。

今のところ745点持っているので
これを超えるスコアを約2週間で出さなくては・・・
春休み前半はTOEICにリソースを使って
後半は他の受験科目に振り分けよう。

[タグ未指定]
[ 2013/03/04 16:29 ] 大学編入 | TB(0) | CM(0)

春休み

学年末試験も終わり春休み突入です。
春休み中は数学と情報基礎を徹底してやります。
3月と4月のTOEICを受験して800点いけたらいいな。
とにかく勝負の期間なので、だらけず勉強したいです。(白目)

[タグ未指定]
[ 2013/03/02 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TOEICの結果が出てたよ

TOEICの結果出てました。

2013y02m04d_181537625.jpg

やっぱりうんこRで足引っ張ってるなぁ。
前回より点数落ちて残念。
リスニングは安定して300後半とれてるから
何としてもリーディングを改善したい。
次の目標も800点で頑張りまーす。

[タグ未指定]
[ 2013/02/04 21:22 ] 大学編入 | TB(0) | CM(0)

基礎

志望大学の数学に関する基礎はほぼ全て終わりました。
線形変換についてはちょっとあいまいだけど・・・
ぼちぼち徹底演習に進むとしよう。

[タグ未指定]
[ 2013/02/03 12:38 ] 大学編入 | TB(0) | CM(0)

Tumblr_de_yare って話

今日みたいなクソだらけてる日に見つけた
ちょっと面白い動画をまとめたいなーって考えた結果
Tumblrを使おうって話

好きな動画好きな画像を好きなだけ貼れるサービスな感じがしたので始めました。
完全なる俺得チラ裏として使う予定です。
リブログとかよくわかんないけど、Twitterみたいに他のユーザをどんどんフォローできるみたい。
多分すぐ飽きるだろうけどやってみよー
-> Hey2のTumblr


[タグ未指定]
[ 2013/01/14 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

