Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOEICのスコアと高専からの大学編入に向けて

11月に受けたTOEICの結果が帰ってきました。

toeic

TOEIC700点ホルダーは高専在学中の目標だったけど
わけもわからず達成してしまった。
ぼくの受ける大学はTOEICのスコアが英語の点数になるので
まずまずな結果になってよかった。
次の目標は大学(or専攻科)在学中に860点です。


大学編入に向けての勉強はいまいち進んでいません。
学校の課題で土日を潰され、実験で平日を潰され嫌になってしまう毎日
どこもそんなもんだろうから文句言っても始まらねー。
受験校はほぼ確定しており、ここしかない!って感じの意気込みです。
ま、負けねー。
ガンバロ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/10 20:52 ] 大学編入 | TB(0) | CM(2)
へいつーさんの努力を見習いたいものです。
僕は来年に大学受験をするつもりなので、そろそろうかうかしていられません。
[ 2012/12/11 11:41 ] [ 編集 ]
もうやるしかないですよね。
意地でも机に座って大学のこと考えるようにしています。
こうやってのんびりしてる間にも誰かは過去問を解いてるだろうから
やっぱりやるしかないんや・・・
お互いがんばりましょう。
[ 2012/12/11 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

