Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定

今後の予定として
・実験レポートを早めに作成、提出する。
・後期中間試験に向けて3週間前から対策をする。
・eco検定に合格しエコピープルとなる。
・DUO3.0の1週目を終わらせる。
・春の情報処理技術者試験に合格する。
・TOEICを受けるor英検2級を受ける。

 + バイト、ゲーム

バイトは潰せないので必然的にゲームをする時間は減ると思う。
環境社会検定試験いわゆるeco検に合格して学校の単位認定をし、4年時の選択科目を免除する予定。
試験日は12月18日なので1ヶ月弱の勉強期間があるが
後期中間試験とかぶっているため予定を全て前倒しにする必要がある。
10月に受けた情報処理技術者試験が不合格と予想。来春の試験に受かるために勉強する。
また、毎日DUO3.0を1セクションやり続けることで語彙力アップを目指す。(現段階で§7)
DUO3.0の2週目に入ると同時に試験の勉強をしようと思う。

理想と現実のギャップを思い知らされることになるかもしれないけど、出来る限りの事はやりたい。
以上モチベーションを高めるための気持ち悪い日記でした。

[タグ未指定]
[ 2011/11/03 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

