Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS1.6のクラン lambdaxion に入隊!

タイトル通りCS1.6のクラン lambdaxion に入隊しました。
CS1.6のクランというより、マルチゲーマーの集まりでCS1.6で活動しますよーって感じです。
IN率週4でガンガン試合するぜ!! っていうわけではなく、週1くらいでまったりやりますよーみたいな雰囲気です。
僕自身わっそうもやりたいし、CSもやりたいしという感じなのでぴったりかなぁと思ってます。
左手の尺骨神経もだいぶ治ってきたみたいなので、プレイスタイルも元に戻して本格的にFPS復帰します。
それと、CS1.6に関しては全くの無知&Noooooobだからいろいろ勉強しないと。
まずは撃ち合いからかな・・・
ストッピングがきっちりできてないのでまっすぐ飛ばない飛ばない飛ばないお
デスマッチ鯖で練習ですな:))
ってなわけで、これからはWarsowとCS1.6メインでやります。

[タグ未指定]
[ 2010/08/12 00:03 ] FPS | TB(0) | CM(0)

