Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSO hazimatta

CSO始めました
小森の純ちゃんのteamSTEEzに加入してあばばばやってます。
雰囲気もいいしなによりやってて楽しい。
WarsowはDUELしたい時に人がいなくて悲しい。
あと基本情報処理技術者試験も受けるので勉強しないといけない。
教員には一回受けて落ちてみろって言われたけどできるだけ悪あがきしよう。
うんこ。

[タグ未指定]
[ 2011/10/03 00:28 ] FPS | TB(0) | CM(3)

クラン戦とかやった

テストも終わり一段落。
後は実験やってレポートやって冬休み→バイトかな。

昨日はCS1.6でクラン戦できました。
infeなんてcspの紅白でちょこっとやったくらいだったけど
結構勝負できたし、なにより面白かった。
裏警戒して!!って言われてるのに裏取られちゃった。すいません。
CTの時は二人食えたシーンもあったし、いろいろ教えてもらって助かった。
わっそうAIMはリアル系でも通用するのかぁ!?

[タグ未指定]
[ 2010/12/09 18:22 ] FPS | TB(0) | CM(0)

紅白

クラン戦したいとか思いながらDMやってたら紅白のお誘いががが
ってことでCSPの紅白戦に参加しました。
マップも知らないnoobだけど、優しく指示してくれたのでなんとか動けて良かった・・・
めちゃ面白かったからまたやりたいな。
それと明日学祭だからいももち買ってね。

[タグ未指定]
[ 2010/10/22 01:03 ] FPS | TB(0) | CM(0)

未来のFPS、Another Day やってみた

本物に出逢えるということでAnother Dayやってみました。
スポーツ系ですが、動きはQuakeではなくUTに近いです。
最初始めたときは、何このもっさり感マジ勘弁状態でしたが
慣れてくると気にならなくなりました。
何も買わずにずっとやってたので、これうんゲじゃんと思ってましたが
武器をいろいろ買ってみたらすごく楽しかったです。
ARブボボボボーインパクトブースタービヨーンSGボンボンボーン
ヘッドハンターとか言われると照れちゃいますね。

[タグ未指定]
[ 2010/08/22 00:30 ] FPS | TB(0) | CM(0)

しばらく2233RZを使ってみて

2233RZをしばらく使ってみた感想を


[タグ未指定]
[ 2010/08/16 23:59 ] FPS | TB(0) | CM(0)

