Hey2のぶろぐ

ヘタレFPSゲーマーだったHey2が大学編入を目指して勉強していたチラ裏



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み

学年末試験も終わり春休み突入です。
春休み中は数学と情報基礎を徹底してやります。
3月と4月のTOEICを受験して800点いけたらいいな。
とにかく勝負の期間なので、だらけず勉強したいです。(白目)

[タグ未指定]
[ 2013/03/02 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Tumblr_de_yare って話

今日みたいなクソだらけてる日に見つけた
ちょっと面白い動画をまとめたいなーって考えた結果
Tumblrを使おうって話

好きな動画好きな画像を好きなだけ貼れるサービスな感じがしたので始めました。
完全なる俺得チラ裏として使う予定です。
リブログとかよくわかんないけど、Twitterみたいに他のユーザをどんどんフォローできるみたい。
多分すぐ飽きるだろうけどやってみよー
-> Hey2のTumblr


[タグ未指定]
[ 2013/01/14 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

といくおわた

第177回公開テスト終わりました。
今回もメジャーフォームだった。
パート2ではボーっとしてて1問聞き逃し
パート3では前問を引きずって集中切らしたりふんだり蹴ったり。
毎回のことだけどリスニングの手応えが全然ない。
リーディングは比較的簡単に感じました。
全問時間内に解答することができたので、パート5,6の正答率が良かったらスコア上がるかも。

今までの経験からすると
あーできねー点数下がったわー → 点数良い
余裕すぎww満点だわwww  → 案外悪い
ってな感じなので結果がどうなってるかわかんねーw
祈りを捧げながら4週間待つだけです。

[タグ未指定]
[ 2013/01/13 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冬休み入ってから

年末はいろいろと忙しくて
なかなか計画通りに進みませんね。
遅れた分のノルマを消化していかないとまずい。
ここで頑張れなかったら春休みも頑張れないと思うので
気合入れていきます。

息抜きで友達とHoNやってるけど
混戦だと何やってるかわかんねーー

とりあえずult撃とう→死んでる
あーやばい死にそう→死んでる
どうすればいいんだ→死んでる

気づいたら死んでるからもういや

[タグ未指定]
[ 2012/12/29 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TOEICのアビメ解析と今後の計画

TEX加藤先生のブログを参考にアビメ解析してみました。
アビメとはAbilities Measuredの略で、TOEICのスコア証明証に書いてある
パーセンテージのことです。
これを解析することで、自分の正答数とかパート別誤答数がわかるらしい。
でさっそくやってみたら、L77R74という結果に。
公式問題集の素点とほぼ変わらないので、実力が発揮できたと思う。
1月にはTOEIC-IPと公式テストの両方を受験するのでもっと伸ばせたらいいな。
以下自己満

[タグ未指定]
[ 2012/12/18 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

